こんにちは!大分県大分市を拠点に、ユニットハウスや組立ハウスを取り扱っている株式会社ジキシンです。
弊社が取り扱っているユニットハウスは、一時的な倉庫や仮設事務所など、さまざまな用途で利用可能です。
トラックに積んで運べることから、簡単に設置できると思われがちですが、思いのほか大変な作業になります。
このコラムでは、ユニットハウス設置で大変なことをご紹介します。

安全性に要注意


ユニットハウスは普通の建物と比べると簡単に組立てられますが、その分、耐久性は低くなります。
しかしながら、快適に利用するためには、十分な安全性の確保は必要不可欠です。
ユニットハウスの利用目的や種類によっては、安全性の確保に苦労することがあるのも、この仕事の大変なところです。

迅速に組立てること

お客様の中には、一日でも早くユニットハウスの利用をご希望されている方がいらっしゃいます。
そのため、手際よく迅速に組立てることが求められます。
ユニットハウスの形状や設置場所の状況を良く考慮して、効率的に組立てましょう。
もちろんその際には、組立前の現場調査も重要となってきます。

技術や知識が求められる

ユニットハウスの設置には、技術や知識も求められます。
これらのスキルは、実際にユニットハウスを設置する経験がなければ、身につけることは困難でしょう。
弊社では未経験者も積極的に採用していますが、入社後はユニットハウス設置のための技術や知識を身につけることを期待しております。

【求人】ユニックドライバー・スタッフを募集中


ただいま弊社では、業務拡大を目指してユニックドライバーや施工スタッフを募集中です。
経験の有無は一切不問で幅広く採用いたします。
玉掛けや小型移動式クレーンの有資格者は優遇いたしますし、初心者の方には丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
資格取得支援制度も充実しているので、入社後でも少ない自己負担で資格取得を目指せますよ。
弊社は代表との距離が近く、困ったことがあってもすぐに相談できる環境が整っております。
まずはお気軽にご応募くださいませ。

ユニットハウス・組立ハウスならお任せください

大分県大分市を拠点で、ユニットハウスや組立ハウスの販売・施工一式ならジキシンにお任せください。
一時的に必要となる倉庫としては、ユニットハウスや組立ハウスの設置がおすすめです。
不要になったときの解体まで、弊社では承っております。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする