ユニットハウス 設置工事

ここまでユニットハウスの設置工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
細心の注意を払って丁寧に作業を進め、無事施工完了の運びとなりました。

ユニットハウスの魅力に迫る!

ユニットハウスには『施工スピードが速い』『移設・増設が安易に行なえる』『不要になったら売ることができる』『耐久性が高く、信頼できる』などの魅力がございます。

施工スピードに関しては、なんとご注文から設置まで3週間程度という速さ!
全体の8割を工場で仕上げるからこそ、設置の手間を最小限に抑えることができ、その結果上述したようなスピーディーな施工が可能となっています。

基礎や型枠をつくって…などの手間がないため、移設・増設ももちろん簡単に!
不要になった場合は売ることもできるため、期間限定のイベントで特設ブースをつくる際などにも、ユニットハウスは大活躍しますよ!

まずはお問い合わせを!

ユニットハウスにご興味をおもちの方は、大分県大分市の株式会社ジキシンまで、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする