大分県大分市の株式会社ジキシンでは、ユニットハウスや組立ハウスの販売を中心に、付随する各種工事のご依頼を積極的に受付中です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

ユニットハウスのカスタムが可能!


ユニットハウスを運搬、移設・設置するだけの会社が多い中、弊社では、カスタムが可能です。
弊社の最大の強みといえるでしょう!
お好みの壁紙を貼ったり、部屋を仕切る「間仕切り工事」だけではなく、なんとトイレやお風呂もつけることができるのです。

お客さまのあらゆるご要望にお応えできるよう、弊社にはベテラン職人が在籍しています。
数多くの現場で培った経験と高い技術力を活かし、満足度の高い施工を実現いたします。

お問い合わせはお気軽に

ユニットハウスは、ご注文を受けてから3週間ほどで設置できるため、急に作業場が必要になった際や仮設の事務所を設ける際にとても重宝します。
ユニットハウスをご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする