「ユニットハウス」は価格が安いため、ご興味をおもちの方も多いのではないでしょうか。
ユニットハウスとは、工場で完成に近い箱型(ユニット)の形まで組み上げてから、現地にトラックで運んで設置する建物のことです。
そのため現場での施工期間は短期間で終わります。
ご注文を受けてから約3週間で設置可能です。

さて今回は、「ユニットハウスのメリット・デメリット」について執筆してまいります。
購入をご検討中の方はぜひ参考になさってください!

ユニットハウスのメリット・デメリットって?

■メリット
・低価格
・地震に強い構造
・移設や撤去が簡単
・災害などの緊急事態のときに役立つ
・離れや倉庫としても利用可能

■デメリット
・間取りやデザインの自由度が低い
・立地によって建てられないこともある

ここまでメリットとデメリットをご紹介いたしました。
ご購入をご検討中の方は、ユニットハウスの特徴を正しく理解して購入することをおすすめいたします。

お気軽にご相談を!

大分県大分市の「株式会社ジキシン」は、ユニットハウス・プレハブといった簡易建築物の取り扱いを中心に、付随する各種工事も手がけております。
ユニットハウスの新築に加えて、中古販売や買い取り・レンタルも実施しております。
ただいま宮崎県など九州圏内の各地でご依頼を受け付け中です!

私たちは、施工に関するメリットやデメリットもふまえ、分かりやすい言葉でご説明させていただきます。
まずはお気軽に弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする