こんにちは!
大分県大分市に拠点を構え、宮崎県をはじめ九州圏内各地で、ユニットハウス・プレハブなど簡易建築物の設置に関するご依頼を承っている、株式会社ジキシンです。
今回は、ジキシンだからこその強みとなる特徴をご紹介いたします!
ユニットハウス・プレハブなどの設置をお考えの方は、最後までぜひご覧ください。

ユニットハウスのカスタムが自由!

人差し指を出す女性
お好みの壁紙を選んで貼る、部屋を仕切る「間仕切り工事」だけにとどまらず、トイレやお風呂まで施工が可能です。
さまざまな用途で使用できるバリエーション・オプションの多さから、あらゆるお客様のご要望にお応えできる自信があります。
オリジナルデザインの特注オーダーも可能です。
ぜひ弊社にご依頼ください。

施工一式から工事まで一貫した自社対応

弊社は、ユニットハウス・組立ハウス・プレハブといった簡易建築物の販売や運搬・設置・設備工事まで、一貫して自社で対応できます。
これは弊社に電気工事士の資格を持つスタッフが在籍しているからこそ可能なのです。
また、鉄筋工事や鉄筋加工などの施工も行っております。
このように、簡易建築物以外でもお客様のご要望に幅広い業務でお応えできます。

ジキシンの想い

「ジキシン」という社名には、「素直な心・真っ直ぐな心」という意味が込められています。
名前の通り、とりつくろったり妥協したりすることなく、ご依頼主様のご要望に全力でお応えします。

プレハブ・ユニットハウスならジキシンへ!

お問い合わせ
ユニットハウスに関しましては新築に加え、中古販売や買い取り・レンタルも実施しております。
便利で多目的に活用できる提案ができますので、安心して弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

施工スタッフ・ドライバーを募集中

ユニットハウスやプレハブの販売、運搬、設置、解体などの仕事を始めてみませんか?
更なる地域の発展に、あなたの取り組む仕事で貢献できますよ。
興味がある方は、大分県大分市の株式会社ジキシンの求人にぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする