ユニットハウス(2連棟)、仮設トイレ設置工事

今回は、豊後大野市で行なった2連棟のユニットハウスと、仮設トイレの設置工事の様子をご紹介いたしました。

ユニットハウス内の設備工事もおまかせください

大分市の株式会社ジキシンは、販売や運搬・設置はもちろん、電気工事士の資格をもったスタッフが在籍しておりますので、ユニットハウス内の設備工事まで一貫して対応することが可能です。

ユニットハウスは、注文を受けてから3週間ほどで設置できるため、急に作業場が必要になった際や仮設の事務所を設ける際にとても重宝しますよ。

お問い合わせはお気軽に

今回ご紹介したように、1棟だけでなく2連棟の施工にも対応しております。
また設置工事に限らず、既に設置されたユニットハウスの引っ越しや売却のご相談も受け付けております。

組立ハウスやユニットハウス、付随する設備に関する施工については、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする