こんにちは!大分県大分市を拠点に、ユニットハウスや組立ハウスを取り扱っている株式会社ジキシンです。
弊社では現在、業務拡大のために新規スタッフを募集中です。
経験や資格の有無は不問で採用しておりますが、積極的に採用したいと思える明確な人物像がございます。
このコラムでは、株式会社ジキシンが求める人物像についてご紹介します。

素直で真っ直ぐな心を持っている人


弊社の社名である「ジキシン」とは「素直な心・真っ直ぐな心」という意味が込められています。
変にとりつくろったり妥協したりしないで、お客様からのご依頼に真剣に応える姿勢を大切にしています。
真っ直ぐな心をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

成長意欲が高い人

弊社では、玉掛けや小型移動式クレーンの有資格者を優遇して採用しておりますが、もちろん無資格の方も積極的に募集しております。
なぜなら未経験者でも、弊社でしっかりと経験を積めば、一流のスタッフになっていただけると信じているからです。
教育体制も充実しておりますし、現場で必要な資格取得のためのサポートも行っております。
成長意欲が高い人は、入社後にグングンと力をつけて仕事で活躍できますので、ぜひ弊社の求人にご応募してください。

【求人】ユニックドライバー・スタッフを募集中


弊社では現在、業務拡大のためにユニックドライバーや施工スタッフを募集中です。
入社後は九州圏内でユニットハウスに関連した業務をお任せいたします。
経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用いたします。
スタッフの頑張りや成長を正しく評価して給与に還元いたしますので、お仕事で頑張りたい方にはうってつけの会社です。
弊社の仕事に興味がございましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ。

ユニットハウス・組立ハウスならお任せください

ユニットハウスや組立ハウスの購入や組立てならジキシンにお任せください。
一時的な店舗や事務所など、さまざまな用途に応じてベストな提案を心掛けております。
不要になったときの解体も承りますので、ご安心ください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする