こんにちは!大分県大分市を拠点に、ユニットハウスや組立ハウスを取り扱っている株式会社ジキシンです。
ユニットハウスは設置や組立てが手軽であるため、解体や移設も簡単に行うことができます。
そうは言っても、素人が自分でやろうとすると、うまく出来なかったり、思わぬ事故が発生したりするリスクがあります。
弊社では、ユニットハウスの解体や移設も承っておりますので、ぜひご検討ください。

ジキシンではユニットハウスの解体・移設も対応


ユニットハウスは通常の建物と比較して、非常に簡単に設置できます。
そのため解体や移設も容易です。
トラックが通行できる場所でしたら、どこへでも移設可能であり、用途変更にも柔軟に対応できます。
弊社でもユニットハウスの解体・移設を承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

不要になったユニットハウスは売却できる

ユニットハウスが不要になったときは、売却も検討しましょう。
リーズナブルにユニットハウスを手に入れたい方にとって、中古のユニットハウスの需要は非常に高く、すぐに買い手が見つかります。
解体して廃棄するのではなく、中古ユニットハウスとして再利用することは、循環型社会の実現への貢献にもなるでしょう。

ユニットハウス・組立ハウスならお任せください


ちょっとした事務所や仮設店舗が必要でしたら、弊社のユニットハウス・組立ハウスをご検討ください。
うまく活用する方法やメリット、費用など、事前のご相談にもスタッフ一同、親身に対応いたします。
不要になったときの解体まで一貫して請け負いますので、安心してご依頼ください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】ユニックドライバー・スタッフを募集中

ユニックドライバーやユニットハウスに関連した業務に興味のある方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
採用にあたり、経験や資格の有無は問いません。
初心者でも大歓迎ですし、もちろん玉掛けや小型移動式クレーンの資格をお持ちの方は優遇いたします。
仕事での頑張りは正当に評価して給与に還元いたしますので、精一杯働いて稼ぎたい方にはうってつけの職場です。
代表との距離も近く、風通しも良いので、入社後は誰でもすぐに職場に馴染めますよ。
まずはお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする