こんにちは!大分県大分市を拠点に、ユニットハウスや組立ハウスを取り扱っている株式会社ジキシンです。
組立ハウスの設置や組立てを依頼するときに、デザインや設備などを自分好みにカスタムすることができます。
このコラムでは、組立ハウスのオーダー時にできるカスタムの種類についてご紹介します。

オーダー時にできるカスタムの種類


組立ハウスのオーダー時にできるカスタムには、以下のようなものがあります。

サイズのカスタム

組立ハウスでは、同じデザイン・レイアウトでサイズの大小をカスタムできます。
設置場所の広さや、利用する人の多さなどを考慮して、最適なサイズの組立ハウスをオーダーできます。

パネルのカスタム

外壁として使われるパネルの色や材質をカスタムできます。
組立ハウスの印象をコントロールできる重要なカスタムですので、慎重に検討したいところです。

ドアのカスタム

組立ハウスに出入りするためのドアもカスタム可能です。
店舗引き戸や両開きドアなど、ドアにもさまざまな種類があるので、使い勝手などを見ながら自由にカスタムしましょう。

窓のカスタム

組立ハウスのカスタムできる部分には窓も含まれます。
フィックス窓や引き違い窓、面格子付き窓など、窓にもさまざまな種類があります。

ユニットハウス・組立ハウスならお任せください


一時的な事務所や店舗にご活用いただける、ユニットハウスや組立ハウスのことなら、ジキシンにお任せください。
費用や活用方法など、どのようなご相談にも弊社のベテランスタッフが親身に回答いたします。
不要になった後の解体まで、弊社では一貫して請け負います。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】ユニックドライバー・スタッフを募集中

弊社では現在、業務拡大を目指してユニックドライバーなどの新規スタッフを募集中です。
経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用いたします。
入社後は九州圏内でのユニットハウスに関連した業務に携わっていただきます。
社内は風通しも良く、代表との距離も近いため、困ったことがあってもすぐに相談して解決できる環境です。
お仕事でのがんばりも、正しく評価して給与に反映いたしますので、しっかり稼ぎたい方もぜひ弊社の求人をご検討ください。
弊社の業務に興味をお持ちでしたら、まずはお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする