こんにちは!
大分県大分市を拠点に、ユニットハウスの取り扱いやプレハブ販売を手掛けている、株式会社ジキシンです。
「素直な心・真っ直ぐな心」という意味を込めた社名を背負い、2012年の創業から地域の発展に貢献できるよう、お客様からのご依頼に真摯に向き合ってまいりました。
今回は少しでも多くの方に、ユニットハウスの良さを知っていただければと思い、ユニットハウスのご利用者様に喜んでいただけていることを、いくつかご紹介いたします。
ユニットハウスの利用を迷われている方は、ぜひ参考にご覧ください。

必要なくなったときに売却可能!


ユニットハウスを利用し始めても、いつかは必要なくなるかもしれないと既に感じている方からすると、利用になかなか踏み切れませんよね。
しかしご安心ください。
ユニットハウスは売却もできますし、需要が高いこともあって買い手が付きやすいです。
そのため必要なくなったときでも持て余すことがありませんし、わざわざ取り壊して廃材などを出すこともありません。
このように後々のことが心配いらない点は、多くの方に喜んでいただけているようです。

耐久性良し!設置も簡単!

必要なくなるかもしれないという前提で売却のことをお伝えいたしましたが、長く利用したい方も中にはいらっしゃいますよね。
そのような方にとっても、ユニットハウスはメリットがあります。
メンテナンスを定期的に行なえば10〜20年は利用できますし、途中で移設・増設が必要となった際も柔軟に対応できます。
また申込から3週間程度ですぐに利用できるようになる点も、ユニットハウスの良いところです。

ユニットハウスのお問い合わせはお気軽に


ユニットハウスのご利用者さまに喜んでいただけていることをご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
ユニットハウスのご利用を悩まれている方は、一度弊社にお問い合わせください。
利用する上で得られるメリットや特徴など、丁寧にご説明いたします!
鉄筋工事や電気工事のご依頼も受け付けておりますので、合わせてのご依頼も大歓迎ですよ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

風通しの良い会社で正社員に!

殺伐としていない、風通しの良い会社で働きたいとお考えでしたら、弊社の正社員求人はいかがでしょうか。
ユニットハウスの施工、ユニック車ドライバーとして勤務していただくのですが、未経験の方でも簡単な作業から挑戦していただけますので、安心してご応募ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする