こんにちは!
大分県大分市を拠点に、ユニットハウスの取り扱いやプレハブ販売を手掛けている、株式会社ジキシンです。
「素直な心・真っ直ぐな心」という意味を込めた社名を背負い、2012年の創業から地域の発展に貢献できるよう、お客様からのご依頼に真摯に向き合ってまいりました。
荷物が多くなってきてそろそろ倉庫を作らなければならない!とお考えの方は、一度ユニットハウスの利用も考えてみてはいかがでしょうか?
今回は最近倉庫ではなくユニットハウスが選ばれている理由について解説いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください!

すぐに利用できてお手軽!


倉庫を一から作るとなれば、まずは施工業者を探して見積もりを依頼して、そこから基礎工事や型枠工事を行なって、完成するのは結構先になってしまいますよね。
しかしユニットハウスでしたら、業者によってやや差は生じますが、申込から大体3週間前後で利用できるようになります!
基礎工事や型枠工事が必要ないぶん施工期間が短くできるのはもちろんのこと、人件費などの面でもメリットを得られます。
このように利用までの期間が短いこと、そしてコスト面でもお手軽なことから、最近利用者がじわじわと増えてきているようですね。

循環型社会の実現も叶う!

一時的に倉庫が必要な方などであれば、一度建物を作ってしまったらその後のことをどうしようかと悩んでしまいますよね。
その点についてもユニットハウスであれば撤去が簡単ですし、買い取ってもらうこともできます。
買い取って再利用してもらえるようになれば廃材の発生も防げますし、循環型社会への貢献も叶いますよ!
最近はリサイクルが重要視されているため、資源を大切にしたいと意識されている方は、ぜひユニットハウスの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

一時的な倉庫はユニットハウスで代用を!


倉庫ではなくユニットハウスが最近選ばれている理由について解説いたしましたが、ご納得いただけましたでしょうか。
一時的に倉庫が必要なのであれば、設置・撤去が簡単なユニットハウスは非常におすすめです!
メンテナンスをしっかりと行えば10年〜20年と利用を続けられるので、試しに倉庫を用意してみたい方は、ぜひこの機会に弊社までご相談いただけますと幸いです。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

ユニック車ドライバー・施工スタッフ求人

ユニック車ドライバーや、ユニットハウスの施工に興味がある方はいらっしゃいませんか?
弊社ではただいま正社員としてユニック車ドライバーの業務と施工を兼務してくださる方を募集しております。
18歳以上の方でしたら経験や資格は問いませんので、転職先をお探しの方は候補の一つとして、ぜひ弊社求人もご検討ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする