こんにちは!
大分県大分市を拠点に、ユニットハウスの取り扱いやプレハブ販売を手掛けている、株式会社ジキシンです。
「素直な心・真っ直ぐな心」という意味を込めた社名を背負い、2012年の創業から地域の発展に貢献できるよう、お客様からのご依頼に真摯に向き合ってまいりました。
ただいま弊社ではユニットハウスの施工スタッフと、ユニック車ドライバーを募集しております。
そこで今回はユニットハウスの施工は「誰でも挑戦できるのか?」、そして「資格は必要か?」という点について解説いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

異業種からでも挑戦可能!


何か建設関係の業務経験がなければ、ユニットハウスの施工には携われないだろう…と思っている方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
結論からお伝えいたしますと、ユニットハウスの施工は異業種の方や社会人になりたての方でも、挑戦していただける仕事です。
会社によっては経験者のみの採用となっていることもありますが、弊社のように未経験者を歓迎している会社もたくさんございますので、異業種の自分には縁がない、と諦める必要はありませんよ。

ユニットハウスの施工で資格は必要?

続いてはユニットハウスの施工で資格が必要なのかどうかという点についてお答えいたします。
確かに施工を行うにあたって資格があるに越したことはないのですが、資格がないから求人に応募すらできないといったことはありません。
資格は入社後に取得を考えても良いですし、未経験で資格をお持ちでない方は、まずは簡単な作業から慣れていただくので、安心してくださいね。
また資格に関しては玉掛けや小型移動式クレーンなどのように、比較的短期間で取得できるものが重宝するので、転職を有利にしたい方は有給などを使って取得することをおすすめいたします。

未経験・資格なしでも大歓迎!スタッフ採用情報


ユニットハウスの施工は誰でもできること、そして資格がなくても転職できることを解説いたしましたが、この仕事に少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社では未経験で資格をお持ちでない方からの求人へのご応募も大歓迎いたしますので、少しでも興味がございましたらぜひ転職先候補としてご検討ください!
皆様と一緒に働ける日を、楽しみにお待ちしております。
ぜひお気軽にご応募ください。

ユニットハウスを利用してみませんか?

さまざまな用途で活用でき、設置も簡単で魅力溢れるユニットハウスの利用を、皆様も検討してみませんか?
具体的にどのようなメリットがあるのか、費用はいくらぐらいになるのかなど、どのようなご質問にも回答いたします!
お問い合わせの段階から皆様にご納得いただけるように、スタッフ一同心を込めてご対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする