こんにちは!
大分県大分市を拠点に、ユニットハウスの取り扱いやプレハブ販売を手掛けている、株式会社ジキシンです。
「素直な心・真っ直ぐな心」という意味を込めた社名を背負い、2012年の創業から地域の発展に貢献できるよう、お客様からのご依頼に真摯に向き合ってまいりました。
ただいま弊社ではユニットハウスの施工とユニック車ドライバーを兼務してくださる方を募集しております。
今回はユニック車ドライバーとして働くメリットをお伝えいたしますので、転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

運転以外も経験できる!


荷物の配送ドライバーの仕事ですと、車道をトラックで走って荷物をお届けするのが業務内容になりますが、ユニック車ドライバーは現場での施工にも携わります。
ユニック車の小型クレーンを利用して荷物を運んだり、運転以外のことも経験できたりするのが、この仕事のメリットです。
車道でユニック車を運転するだけなら普通免許や中型免許などがあれば良いのですが、現場で小型クレーンを使うのであれば移動式クレーンの運転士免許が必要となるので、資格取得につながる点も、働くメリットだといえるでしょう。

移動中は落ち着いて過ごせる!

ユニック車ドライバーの仕事は、基本的に運転をしているか現場で施工をしているかのどちらかになります。
移動中については他のドライバー業務と同じように、わりと自由に過ごしていただけます。
運転中は一人で落ち着いて過ごせるので、人と話すのがあまり得意ではない方でも、仕事をこなしやすいのではないでしょうか。

未経験からでも応募可!ユニック車ドライバー


ユニック車ドライバーとして働くメリットをお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社のユニック車ドライバーの求人は、未経験の方でもご応募可能となっております。
資格や経験をお持ちでなくても、まずは簡単な作業から指導してまいりますので、お気軽にご応募いただけますと幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

ユニットハウスの売却もご相談受付中!

ユニットハウスの設置・購入のことだけでなく、売却や撤去について相談したい方はいらっしゃいませんか?
弊社ではユニットハウスの売却・撤去やお引っ越しも承っておりますので、気になることがございましたらぜひご相談ください!
お電話、弊社webサイトより、いつでもお問い合わせをお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする