こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
「トラックドライバーになりたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「トラックドライバーに興味のある方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロのドライバーから学べる!


弊社は人材力に強みがあり、ドライバー業務を長く手がけるベテランが在籍しております。
運行管理者を有する人材もおり、運転技術を丁寧に学べる環境があります。
未経験の方には基本から指導しますので、着実に成長いただけるでしょう。

2.アットホームな環境で働ける!

弊社には抜群のチームワーク力があり、仲間同士で助け合う関係性ができています。
上司と部下の垣根もなく、常に活発なコミュニケーションが行われています。
代表との距離も近いことから、働く上での居心地の良さを実感いただけるでしょう。

3.段階的な収入アップが見込める!

弊社には、ドライバーの方の頑張りを正しく評価する体制があります。
昇給という形で待遇に還元しており、業績次第で賞与も支給いたします。
経験を積む中で収入がアップするような仕組みを構築しているため、高収入を目指す方に適した環境があります。

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウス関連の業務を中心に手がけております。
具体的には、ユニットハウスの販売・運搬・施工に対応しており、多くの実績を重ねてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスの場合は大部分を工場で生産します。
設置にかかる作業が比較的少ないため、工期が短いという点が大きなメリットです。
一定の耐久性も確保できることから、この機会にぜひユニットハウスをご検討くださいませ。
販売だけでなく、売却に関するご相談も受け付けております!
また弊社では電気工事・鉄筋工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置や運搬業務に携わっていただきます。
業務内容は幅広くありますが、ご応募にあたって経験・資格の有無は一切不問です。
全くの初心者という方や、異業種からの転職を希望される方も大歓迎です。
手厚い教育体制のもとでしっかりとサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
昇給・賞与を含む福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする