こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
「手に職をつけて安定を得たいけど、どんな業界を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい方へ!ユニットハウス施工のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安定した需要が見込める!


ユニットハウスとは、軽量鉄骨を採用した箱型構造の建物のことです。
スピーディーに施工できる点や耐久性が高い点など、数々のメリットがあります。
今後も安定した需要が見込めるため、手に職をつけたい方におすすめできる分野です。

誰でもチャレンジできる!

ユニットハウス施工というと、高度な建築技術が必要なイメージがあるでしょう。
確かに一定の専門性は必要ですが、未経験者の応募を歓迎する業者は多くあります。
弊社においても経験不問としており、やる気のある方は積極的に採用しております。

幅広いスキルが身につく!

基本的に、ユニットハウス施工では運搬業務を伴います。
弊社でも施工・運搬という各プロセスを一貫して手がける中で実績を重ねてまいりました。
現場スタッフ兼ドライバーという立場で幅広いスキルを身につけられるため、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがですか?

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウス関連の業務をメインに請け負っております。
具体的には、ユニットハウスの販売・運搬・施工に対応しており、豊富な実績を重ねてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスは約80%を工場で完成させます。
設置にかかる作業が比較的少ないため、工期が短く済むという大きなメリットがあります。
事務所・作業場・倉庫をはじめとする幅広い用途に活用できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ユニットハウスの売却に関するご相談も承っております!
また弊社では電気工事や鉄筋工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です。
現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置および運搬業務に携わっていただきます。
経験者の方には優遇がありますが、未経験者の方や異業種からの転職を希望される方も歓迎しております。
手厚い教育体制のもとでイチからサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
また弊社では昇給・賞与を含む充実の福利厚生があり、快適に働ける環境を整えております。
休日・休暇制度の質も高めておりますので、ワークライフバランスを重視する方にもピッタリの環境です!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする