こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
弊社はユニットハウス施工業者ですが、ほかにも多くの業務を展開しております。
そこで今回は、「ジキシンのメイン業務!重機のアタッチメント交換のご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

重機のアタッチメント交換とは?


油圧ショベルなどの重機には、標準バケットを交換できるという特徴があります。
交換用のアタッチメントには多くの種類があり、形状や機能もさまざまです。
作業の内容に適した機能を付与できるため、多くの現場で交換作業が行われています。

柔軟な対応で現場の効率化に貢献!

弊社では、アタッチメントの交換作業で多くの経験を重ねています。
日々の業務で心がけていることは、常にベストな施工を提供することです。
現場ごとに施工内容・規模を考慮し、最適なアタッチメントを装着するよう努めてまいりました。
今後も現場の効率化を図る中で地域社会に貢献してまいります!

今後も必要とされる仕事です!

重機が活躍する現場としては、土木工事や建築工事を含む多くが挙げられます。
今後も重機の活躍が求められるため、アタッチメント交換のニーズも続いていきます。
あらゆる現場を支える仕事でもあることから、興味のある方にはチャレンジをおすすめします!

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウス関連の業務をメインに行っております。
ユニットハウスの販売・運搬・施工に対応しており、数々の実績を重ねてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスに関しては約80%を工場で生産します。
設置にかかる作業が比較的少ないため、工期が短いという大きなメリットがあるのです。
事務所・作業場・倉庫を含むさまざまな用途に活用できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ユニットハウスの売却に関するご相談にも対応しております!
また弊社では電気工事や鉄筋工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております。
現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置や運搬業務に取り組んでくださる方を募集中です。
業務内容は幅広くありますが、ご応募にあたって経験・資格は一切不問です。
全くの初心者という方や、異業種からの転職をご希望の方も歓迎しております。
手厚い教育体制のもとでイチからサポートいたしますので、安心してご応募くださいませ。
各種保険完備・諸手当ありを含む充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする