こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
弊社では、ユニットハウス施工に付随する電気工事も行っております。
そこで今回は、「電気工事のプロフェッショナルが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全な施工を最優先に!


電気工事で注意すべきことは事故の発生です。
少しのミスでも感電につながる恐れがあり、施工業者には安全確保が求められます。
弊社でも全ての施工において安全管理を意識し、必要な対策を講じてまいりました。
今後も安心・安全の施工を提供するべく全力で対応いたします!

2.迅速に作業を完了させる!

基本的に、あらゆる電気工事は決められたスケジュールの中で行います。
遅延の発生による責任は大きいため、弊社では常に迅速な対応を心がけてまいりました。
作業を進める上での正確性も意識し、毎回の施工で高品質を実現しております。

3.労働環境の快適性を保つ!

電気工事は現場での作業が基本であり、比較的体力を使う仕事です。
ただ負担の大きな労働環境では従業員が疲弊し、思わぬ事故につながる可能性も高くなります。
そのため弊社では労働環境の質にこだわり、常に快適性を保てるよう努めてまいりました。

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウス関連の業務を積極的に手がけております。
具体的には、ユニットハウスの販売・運搬・施工を請け負っており、数々の実績を重ねてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスに関しては大部分を工場で生産します。
設置にかかる作業が比較的少ないため、工期が短く済むという点がメリットです。
事務所・倉庫・作業場を含む幅広い用途に活用できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ユニットハウスの売却に関するご相談も幅広く受け付けております!
また弊社では電気工事・鉄筋工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを大募集しております!
現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置や運搬業務に携わってくださる方を募集中です。
業務内容は幅広くありますが、ご応募に際して経験・資格の有無は不問です。
全くの初心者という方や、異業種からの転職を希望される方も積極的に採用いたします。
また弊社では電気工事も手がけておりますので、「電気工事士として成長したい!」という方もぜひご応募くださいませ。
手厚い教育体制のもとでしっかりとサポートいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする