こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
今回は、「鉄筋工事を手がける弊社の思い」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な鉄筋を組む!


鉄筋工事は、建物の骨組みを構築する工事です。
鉄筋工事の品質が建物自体の品質を左右するため、確かな技術で取り組む必要があります。
弊社では、一級鉄筋施工技能士の有資格者を配置し、責任を持って作業を進めております。
今後も一つひとつの作業に正確性を追求し、最高品質の施工を実現してまいります!

2.技術の向上を目指す!

弊社は鉄筋工事で豊富な経験を重ねており、着実に技術を高めております。
しかし現状に満足してしまうと、時代とともに変化するニーズに対応できなくなります。
そのため弊社では常に研鑽を続ける中で技術の向上を目指してまいりました。
今後も成長の歩みを止めることなく努力を続けてまいります!

3.次世代の鉄筋工を育成する!

建設業界は慢性的な人手不足にあり、鉄筋工の高齢化も懸念されています。
鉄筋工事は今後も社会に必要であることから、弊社では次世代の育成に力を入れております。
今後も若い人材を積極的に採用し、丁寧にサポートすることでエキスパートを育成してまいります!

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウス関連の業務を幅広く手がけております。
具体的には、ユニットハウスの販売・運搬・施工を請け負っており、柔軟な対応でニーズを実現しております。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスは約80%を工場でつくります。
設置にかかる手間が比較的小さいため、工期が短く済むという点が大きなメリットです。
事務所や作業場を含むさまざまな用途に活用できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ユニットハウスの売却に関するご要望も受け付けております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな仲間を募集中です!
正社員の現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置や運搬業務に携わっていただきます。
業務内容は幅広くありますが、ご応募にあたって経験や資格は不問としております。
全くの初心者という方や、異業種からの転職を希望される方も大歓迎です!
手厚い教育体制のもとでイチからサポートいたしますので、弊社業務に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
諸手当の支給をはじめとする充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする