こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
「ユニットハウスの施工に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でもユニットハウス施工にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!ユニットハウス施工!


ユニットハウス施工では、現場における組み上げ作業がメインになります。
一定の専門性は必要になりますが、未経験からのスタートは十分に可能です。
弊社でも経験は不問としており、意欲のある人材は積極的に採用しております。

未経験者にマッチした求人とは?

充実の教育体制がある!

未経験の場合、ユニットハウス施工の知識・技術が全くない状態です。
イチから学ぶ必要があるため、手厚い教育体制を設ける業者がおすすめです。
弊社にも確かな教育体制があり、マンツーマンでの指導が可能となっています。

負担の少ない労働環境!

ユニットハウス施工の基本は現場にあり、さまざまな作業に取り組む必要があります。
体力が求められる仕事ですが、過度に負担の大きな環境では誰でも長く続きません。
未経験者に配慮し、負担の少ない労働環境を提供する業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方には簡単な作業からお任せするなどの配慮を行っております。

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウスに関する幅広い業務を手がけております。
具体的には、ユニットハウスの販売・運搬・施工を行っており、柔軟な対応でご期待に応えてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスに関しては80%程度を工場で完成させます。
設置にかかる作業が少ないため、現場での工期が短いという大きなメリットがあります。
事務所・作業場・倉庫を含む多様な用途に活用できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ユニットハウスの売却に関するご要望も承っております!
また弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置作業や運搬業務に携わっていただきます。
業務内容は多岐にわたりますが、ご応募にあたって経験・資格の有無は不問です。
全くの初心者という方や、異業種からの転職をご希望の方も大歓迎です。
しっかりとした教育体制のもとで手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
各種手当の支給・休暇制度の充実をはじめとする福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする