こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
「ユニットハウス施工に携わりたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ユニットハウス施工に興味がある方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い業務を経験できる!


弊社では、ユニットハウスの販売・運搬・施工を手がけております。
施工に付随する電気工事も行っており、多くの実績を重ねてまいりました。
入社した方には現場スタッフ兼ドライバーとして働いていただくため、幅広く経験を積める環境です。

2.イチから指導できる体制!

ユニットハウス施工でプロになるには、多くの知識・技術を学ぶ必要があります。
弊社には確かな教育体制があり、一人ひとりへの手厚い指導が可能です。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行うため、着実に成長していただけるでしょう。

3.福利厚生の充実度が高い!

弊社では、従業員満足度の向上のために福利厚生の充実を図っております。
各種手当・賞与・昇給などの制度を整えており、初年度から高収入を実現できる環境です。
休暇制度の充実度も高いため、ワークライフバランスを実現できる点も大きなポイントです。

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウス関連のさまざまな業務を手がけております。
具体的には、ユニットハウスの販売・運搬・施工を行っており、多くの実績を重ねてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスは約80%が工場で生産されます。
現場で必要なのは組み上げる作業だけであり、比較的工期が短いというメリットがあるのです。
軽量鉄骨を使用する点で耐久性も高いため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ユニットハウスの売却に関するご要望も広く承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフの求人募集をかけております。
具体的には、現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置や運搬業務に携わっていただきます。
業務内容は幅広くありますが、ご応募に際して経験・資格は一切不問です。
全くの初心者という方や、異業種からの転職を目指すという方も歓迎しております。
手厚い教育体制のもとでイチからサポートいたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
昇給・賞与をはじめとする福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする