こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
「ユニットハウスにはどんなメリットがあるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ユニットハウスとは?ニーズが高い理由を解説します!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.短期間で設置できる!


ユニットハウスの最大の特徴は、全体の約80%を工場で仕上げることです。
現場では組み上げ作業を行いますが、一般的な建設工事と比較してはるかに手間が少ないです。
注文から設置までにかかる日数は3週間程度であり、短期間のうちに設置できることがメリットです。
また一度設置したユニットハウスを簡単に移設・増設できることもメリットといえるでしょう。

2.一定の耐久性がある!

ユニットハウスというと、簡易的な小屋のようなものをイメージされる方もいます。
しかし実際には優れた機能がたくさんあり、耐久性が高いという特徴もあります。
定期的なメンテナンスによって10年~20年は使えるため、長く活用できる点もメリットです。

3.不要な場合は売却可能!

ユニットハウスは便利なものですが、長く使用する中で不要になるケースはあるでしょう。
一見すると処分に困るようですが、実際には売却が可能です。
ユニットハウスには安定した需要があるため、長く使用した場合でも買い手が見つかりやすいです。

このようにユニットハウスには多くのメリットがあるため、この機会にぜひ購入を検討されてはいかがですか?

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウスに関する業務をメインに手がけております。
ユニットハウスの販売・運搬・施工業務を通じて、数々の実績を重ねてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスは約80%が工場での生産となります。
設置にかかる手間が小さいため、現場での工期が短いという大きなメリットがあります。
事務所・作業場・倉庫をはじめとする幅広い用途に活用できるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ユニットハウスの売却に関するご相談もお待ちしております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを必要としております。
現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置および運搬業務でご活躍いただきます。
業務内容は幅広くありますが、ご応募に際して経験・資格の有無は一切不問としております。
全くの初心者という方や、異業種からの転職をご希望の方も積極的に採用いたします。
しっかりとした教育体制のもとで手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
昇給・賞与・休暇制度の充実を含む好待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする