こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関係の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
今回は、「弊社が手がけるユニットハウス関係の業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.販売・運搬・施工


弊社では、ユニットハウスの販売を積極的に行っております。
運搬から現地での施工までを一貫して手がけており、多くの実績を重ねてまいりました。
迅速な対応をモットーとしており、ご注文から3週間程度で設置が可能です。
移設・増築が簡単にできることもユニットハウスの良さであるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。

2.電気工事

弊社では、ユニットハウス施工に付随した電気工事も手がけております。
電線・電源の整備を含む幅広い作業を行っており、不便なく電気が使用できる環境を構築します。
電気工事では一定のリスクを伴うため、常に安心・安全をモットーに取り組んでまいりました。

買取のご相談も承ります!

ユニットハウスのメリットは多くありますが、使用する中で不要になるケースも多いでしょう。
そこで、弊社ではユニットハウスの買取も行っております。
キズや凹みがある状態でも基本的に買取可能ですので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウス関連の業務を中心に請け負っております。
具体的には、ユニットハウスの販売・運搬・施工に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスはおよそ80%を工場で生産します。
設置にかかる手間が少なく済み、短期間で施工が完了するという大きなメリットがあるのです。
事務所・倉庫・作業場を含むさまざまな用途に活用できるため、ぜひ一度購入をご検討くださいませ。
購入だけでなく、売却に関するご相談も受け付けております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな人材を大募集中です!
正社員の現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置・運搬業務でご活躍いただきます。
専門的な技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたって経験・資格の有無は不問です。
全くの初心者という方や、異業種からの転職をご希望の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制のもとで丁寧にサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
諸手当や賞与の支給を含む充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする