こんにちは!大分県大分市に拠点を置き、ユニットハウス関連の業務をメインに手がける株式会社ジキシンです!
弊社はユニットハウス施工業者ですが、トラックドライバーの方からも積極的にご応募いただいております。
そこで今回は、「ジキシンがトラックドライバーに選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定して働ける環境あり!


弊社のメイン業務は、ユニットハウスの販売・施工・運搬です。
多くのお客さまにユニットハウスを提供する中で、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績により社会的信頼が高まっており、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量が豊富にあることから、安定感を求めるドライバーの方から人気となっています。

2.経験・能力に応じて優遇!

弊社では募集資格を特に定めておらず、未経験の方のご応募も歓迎しております。
ただ経験者の方には優遇があり、比較的高い給与を支給しております。
具体的には、未経験の方で日給8,500円~、経験者の方で日給10,000円~となっております。

3.プライベートを確保できる!

トラックドライバーの場合、長時間労働がメディアで取り上げられるケースも多くあります。
大変な仕事というイメージがありますが、弊社では快適な労働環境を提供しております。
勤務時間において十分な休憩を取ることができ、残業もさほどありません。
また日曜・祝日に加えて長期休暇を設けるなど、休日・休暇制度も充実しています。

ユニットハウス関連のご依頼はぜひ弊社へ!

大分県大分市に拠点を置く弊社では、ユニットハウス関連の業務をメインに手がけております。
具体的には、ユニットハウスの販売・運搬・施工に対応しており、数々の実績を重ねてまいりました。
プレハブ設置をイメージされる方も多いですが、ユニットハウスの場合は約80%を工場で生産します。
比較的設置にかかる作業が少ないため、工期が短いという点が大きなメリットです。
事務所・作業場・倉庫を含む幅広い用途に活用できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ユニットハウスの売却に関するご相談も受け付けております!
また弊社では電気工事・鉄筋工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大分県大分市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集中です。
現場スタッフ兼トラックドライバーとして、ユニットハウスの設置や運搬業務に携わっていただきます。
業務内容は幅広くありますが、ご応募にあたって経験・資格の有無は不問です。
全くの初心者という方や、異業種からの転職を希望される方も歓迎しております。
手厚い教育体制のもとでサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
昇給・賞与を含む充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする