皆さまは、魅力満載の「ユニットハウス」をご存じでしょうか?
ユニットハウスは、事務所や倉庫、イベント会場の施設、休憩所などに使われています。
まだご存じない方のために、なぜユニットハウスがおすすめなのか、「ユニットハウスの特徴」を具体的に紹介したいと思います。
事務所や倉庫の新築をご検討中の方はぜひ、最後までご覧ください!

ユニットハウスの特徴


【1】耐震構造
地震などの自然災害が多発している日本。
耐震性は気になるポイントですよね。
ユニットハウスは、フレームを鉄骨で組み立てる構造かつ強度の高い鋼材を使用しているため、地震に強い構造となっています。
ご安心ください!
【2】短工期
工場であらかじめ完成された簡易建築物のため、ご注文を受けてから約3週間で設置可能です!
急に作業場が必要になったときや仮設の事務所を設ける時にもおすすめです。
【3】ローコスト
規格生産のため、費用を安く抑えることが可能です!

ユニットハウスの設置がおすすめ!即お電話を

ユニットハウスの魅力をお分かりいただけましたか?
事務所や倉庫の新築を検討中なら、ユニットハウスの設置がおすすめです!
大分県大分市の株式会社ジキシンでは、ユニットハウスの販売から運搬・施工まで請け負っております。
気になる方はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする