こんにちは!
大分県大分市を拠点に、九州圏内の各地でユニットハウス販売、組み立てハウス・ユニットハウス設置工事などを手掛ける株式会社ジキシンです。

新しい年を迎え、いつもの日常に戻ってきましたね。
さて、ユニットハウスに関することでご依頼をご検討中ではございませんか?
弊社では、ユニットハウス販売から運搬・設置まで自社で一貫して対応しております。

ご依頼主さまのご要望に全力でお応えいたします!

ユニットハウスの写真

弊社では、ユニットハウスの新築に加えて、中古販売や買い取り・レンタルも承っております。
ユニットハウスは、工場であらかじめ完成された簡易建築物です。
そのため、便利で多目的に活用できるのもユニットハウスの特徴です。
「急に作業場が必要になった」
「仮設の事務所を設けたい」
「必要なくなったユニットハウスを買い取ってほしい」
「一時的なのでユニットハウスをレンタルしたい」
そのような場合は、ぜひ弊社にご用命ください!
真っ直ぐな心で誠実にご対応いたします!
ご依頼前にぜひ一度、ユニットハウスについてをご覧いただければと存じます。
弊社が取り扱うユニットハウスの特徴やメリットを簡単にご紹介しております。
丈夫かつ便利で可能性の広がるユニットハウスの導入をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
ユニットハウスに関するご質問やお見積りのご依頼、ご相談お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする