方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『ユニットハウスとプレハブの違い』をテーマに執筆してまいります。

ユニットハウスとプレハブの違いとは?


プレハブ

プレハブはあらかじめ工場で部材を製造し、現場で組み立てを行ないます。
現場で組み立てを行なうため、工事に時間がかかる傾向にあります。

ユニットハウス

ユニットハウスは、プレハブに比べて地震に強い構造であるうえ、施工期間が短期間で済む傾向にあるという特徴をもっています。
施工工程のほとんどを工場で完成させてしまうため、現場での施工期間を短くすることが可能になっています。

イベント会場でユニットハウスを設置するメリット

■施工スピードが速い
■移設・増設が安易にできる
■不要になったら売ることができる
などがメリットとして挙げられます。
イベント会場などブースを展開する期間が限定されている場合には、ユニットハウスの設置をおすすめいたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「ユニットハウス設置を行なってくれる業者を探している」
「イベント会場にユニットハウスを設置してほしい」
「ユニットハウス販売を行なっている業者を探している」
などとお考えでしたら、大分市の株式会社ジキシンにご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする