こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社は、大分県大分市を拠点に、九州圏内の各地でユニットハウス販売やプレハブ設置工事などを手掛けております。

もう大掃除の時期ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ユニットハウス関係のお仕事にご興味はございませんか?
さて、今回は弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の採用情報についてご紹介いたします。

ご入社後はユニットハウスに関する業務に携わっていただきます!


ただいま、ユニットハウス関係の業務に携わっていただく、現場スタッフ兼ユニック車ドライバーを求人募集中です!
弊社でのお仕事は、ユニットハウスの販売から運搬・設置までを一貫して行います。
ユニック車ドライバーと聞くと、「未経験だとチャレンジできないんじゃないかな?」と思われる方も多いのではないでしょうか?
確かに、玉掛けや小型移動式クレーンの資格をお持ちの方や経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます。
ですが、ユニック車ドライバーのお仕事は、未経験者の方でもチャレンジできますよ!
最初から難しいことをお任せすることはございません。
まずはユニットハウスのメンテナンスをはじめ、簡単な作業からお任せしますのでご安心くださいね。
少しずつ着実に、技術や知識を身に付けてユニック車ドライバーとして活躍していきましょう!
契約社員での募集にはなりますが、正社員登用制度もございますので、長く働きたい方には最適な職場環境ですよ。

弊社のお仕事に少しでもご興味のある方は、ぜひご応募ください。
皆さまとお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする