こんにちは!大分県大分市の株式会社ジキシンです。
弊社は、ユニットハウスの設置工事を中心に、付随するユニットハウスの基礎工事、ユニットハウスの電気工事も手がけております。

ユニットハウス設置工事は弊社にお任せを!

ユニットハウスの設置工事には、付随するさまざまな工事があります。
その一つがユニットハウスの基礎工事です。
基礎がしっかりとしていなければ、ユニットハウスそのものの安全性に問題が出てきてしまう可能性があります。
安全なユニットハウスの設置には、基礎をしっかりとつくることが求められます。
またユニットハウス関連の電気工事も必要不可欠です。
利便性の高いユニットハウスの運営には電気が欠かせません。
私どもは、ユニットハウスに関する各種工事をトータルでお引き受けしています。

今すぐご依頼ください!

ユニットハウスの基礎工事からユニットハウスの設置工事、ユニットハウスの電気工事まで、対応が可能です。
ユニットハウス販売はもちろんプレハブ組立、コンテナハウスの設置なども行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。
これまで培ってきた技術を活かしたサービスをご提供いたします。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする