こんにちは!大分県大分市の株式会社ジキシンです。
弊社は、大分県大分市を拠点に構え、九州圏内の各地でユニットハウス販売・プレハブ組立など、ユニットハウスの取り扱いを中心に、付随する各種工事も手掛けております。

紅葉の季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場スタッフ兼ユニック車ドライバーを募集中です。
入社後はユニットハウス関連の業務に携わっていただきます。
ご応募にあたっては、経験の有無は一切問いません!
少しでも弊社求人にご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください!

弊社求人のポイントはここ!

■仕事に必要な資格取得費用は会社がサポート!
弊社では、仕事に必要な資格取得を目指す方には、会社が全力でサポートいたします!
働きながらスキルアップを目指す方には最適な環境です。

■未経験の方にも安心の教育体制!
この業界が未経験の方は、さまざまなご不安を抱かれる方も多いかと思います。
ですが、ご安心ください。
弊社では、一から丁寧に指導する体制が整っております!
工具の使い方や仕事の進め方から覚えていき、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていただけますよ。

■長く働きやすい環境!
弊社では、頑張りは正しく評価し、給与面にて還元いたします!
また、残業手当や夜勤手当はもちろん、労働災害保険や健康保険など諸手当や保険・福利厚生等を完備しておりますので、安心して勤務いただける環境です。

ぜひ弊社で、ユニットハウス販売やプレハブ設置、ユニック車ドライバーのお仕事にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする