こんにちは!大分県大分市の株式会社ジキシンです。
弊社は、九州圏内でユニットハウスの販売やプレハブ組立などをご提供しています。

◇ハウス納入実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『新棟ハウスを納入しました

ユニットハウス・コンテナハウスのメリット

ユニットハウスのメリット

ユニットハウスのメリットは、施工スピードの速さです。
全体の8割が工場で仕上がっているため、注文から設置まで3週間程度で設置できます。
仮設の事務所や作業場などの用途でお使いいただけます。
また移設や増設が容易な点もメリットです。
不要になれば売ることもできるので、ご都合に合わせて活用できます。

コンテナハウスのメリット

鉄道や船舶などの貨物輸送に使用されているコンテナを利用したハウスです。
鋼鉄製であるため、耐久性・強度に極めて優れている点がメリットです。
またコンテナを組み合わせることでスペースを拡張できるのもメリットだといえるでしょう。
店舗やオフィス、イベント施設、カフェなどに活用されています。

各種ハウスの設置をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする