株式会社ジキシンはこんな会社!

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、求職者向けに「株式会社ジキシンはこんな会社!」をテーマにお話しします。

こんなメンバーでがんばっています!
株式会社ジキシンの従業員は5名、少数精鋭でがんばっています。
年齢層は38歳から66歳と幅広く、みんな仲良く和気あいあいとやっています。
代表との距離が近いですし、風通しがいい職場なので、働きやすいと思います。

未経験から一人前になれます!
「未経験でも入社できるのかな?」
そんなふうに思う人もいるでしょう!
でも大丈夫!
現在活躍しているスタッフは、全員ユニットハウスの設置経験がないところからスタートしています。
前職も「土木業」や「造船業」など、バラエティに富んでいます。

どこから通っているの?
「自分の住んでいるところから通勤できるのかな?」
そんなご心配もあるでしょう。
というわけで参考までに弊社スタッフがどこから通っているのかを見てみると、大分市が3名、佐伯市が1名、豊後大野市が1名という内訳でした。
通勤時間でいうと1時間かかる人もいますね。
慣れてくると気になりませんし、なにより「働きやすさ」があるから、みんな長く働いてくれているのだと思います。

現場スタッフ募集中!

ユニットハウスや組立ハウスの販売、運搬、設置、解体などの仕事を始めませんか?
ご興味がある方は、大分県大分市の株式会社ジキシンの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする