こんにちは!大分県大分市を拠点に九州圏内で活動している株式会社ジキシンです。
弊社は、ユニットハウスの取り扱いを中心に、付随する各種工事を手がけております。

ユニットハウスとプレハブの違い


あらかじめ工場で部材を作って、現場で組み立てるのがプレハブです。
それに対してユニットハウスは、施工の8割を工場内で完了し、残り2割を現場で組み立てていきます。
工期がプレハブよりも短いほか、軽量鉄骨の箱型構造のため、耐久性の高さもプレハブよりも優れています。
メンテナンスを怠らなければ10年~20年ほど使用し続けられます。
ユニットハウスは、トラックで運ぶことを前提としているため、高さに制限があるなどコンパクトにデザインされており、材料費の安さやコストを抑えられるのも特徴です。

活用例
■仮設的な事務所
■作業場の確保
■一時的な倉庫 など

お問い合わせはお気軽に♪

弊社では、販売・施工をワンストップで対応しています!
ご注文から設置まで約3週間ほどしかかかりません。
お急ぎの方もぜひ弊社にお任せください!

ハウス解体に関してのご相談も承ります。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする