こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社は、大分県大分市を拠点に、九州圏内の各地でユニットハウスやコンテナハウス、プレハブの施工を中心に付随する各種工事も行っております。
今回は、ユニットハウスやコンテナハウスの活かし方をご紹介します。

ユニットハウスやコンテナハウスってなに?

ユニットハウス

ユニットハウスは、トラックに積んでどこへでも移動できるモバイルスペースです。
たとえば仮設の事務所や一時的な倉庫などに活用が可能です。
ご注文いただいてから約3週間で設置できるため、さまざまな場面で活用されています。

コンテナハウス

コンテナハウスとは、いわゆるコンテナを居住空間として活用したものです。
鋼鉄製のコンテナハウスは、耐久性に優れています。
また複数のコンテナハウスを並べることで、スペースを広げられます。

どう活かす?ユニットハウスやコンテナハウス

事務所・店舗・倉庫として活かすほか、教室・クラブハウス・調剤薬局・アウトドア施設・工場内施設などのさまざまな用途での活用が可能です。
現在、必要とされている医療施設・総合病院内施設などの医療系施設としても活用できます。
◎自動車販売事務所
◎リゾートなどの宿泊施設
◎カフェや飲食店

使い方は、お客さまのご要望に合わせていろいろあります。
まずはお客さまのイメージをお聞かせください。
そのうえでベストプランをご提案いたします。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする