こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社は、大分県大分市を拠点に、九州圏内の各地でユニットハウスの取り扱いを中心に付随する各種工事も手掛けております。

ひと雨ごとに秋の深まりを感じられますが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、業務拡大を見据えて、スタッフ兼ユニック車ドライバーを求人募集しております。
ユニットハウスやプレハブ販売などのお仕事にご興味はございませんか?

未経験の方でも安心してご応募ください!

弊社ではご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には、工具の使い方や仕事の進め方など、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
働きながら、着実にステップアップしていきましょう。
職場はアットホームな雰囲気なので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
残業手当や夜勤手当、労働災害保険なども完備しており、安心して勤務いただける環境が整っております。

◎安定した基盤のもと働きたい方
◎ユニック車ドライバーとして活躍したい方
◎ユニットハウス施工のお仕事にご興味のある方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。
ユニットハウス・プレハブ販売やユニック車ドライバーのお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください!
経験・未経験問わずご応募をお待ちしております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする