こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社では、大分県大分市を拠点に、九州エリアの各地でユニットハウス販売やプレハブ設置、ユニットハウスの解体・買い取りなどを承っております。
便利で多目的に活用できるユニットハウスを通して、地域のさらなる発展に貢献いたします!

◇ハウス納入実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『新棟ハウスを納入しました

ユニットハウスの設置販売で高収入を目指しませんか?

ただいま弊社では、業務拡大を見据えてスタッフ兼ドライバーを大募集しております!
入社後は、ユニットハウスの取り扱いを中心に、付随する各種業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験や資格の有無はいっさい問いません!
初心者の方には一から丁寧に指導いたします。
ユニック車の運転もあるため、玉掛けや小型移動式クレーンの資格をおもちの方は優遇いたします。
チームワークを大切にできる将来のリーダー候補となってくださる方は大歓迎です!

「もっと稼ぎたい」

「建設業勤務の経験を活かしたい」

「高収入を長期にわたって安定させたい」

などの夢をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

ご依頼主さまのご要望に全力でお応えしている弊社は、大手企業さまからの信頼が厚く、おかげさまで業績は安定しております。
一人ひとりの頑張りや成長を正しく評価し給与に還元いたしますので、高収入を目指していただけます。

ハウス設置工やユニック車の運転にご興味のある方からのご連絡をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする