こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社では、 大分県大分市を拠点に、九州エリアの各地でユニットハウス・プレハブの販売や設置、ユニットハウスの解体・買い取りなどを承っております。

すっかり夏色の空になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフ兼ドライバーを求人募集しております。
ユニック車ドライバーのお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験や資格の有無は一切問いません!

「未経験だけどユニットハウス施工に興味がある」
「玉掛けや小型移動式クレーンの資格を活かして働きたい」
など前向きな意欲をお持ちの方であれば、経験や資格の有無は問いません!
未経験の方でも安心して働いていただけるよう、丁寧な指導を行いますので、安心して飛び込んできてください!
経験者の方や、玉掛けや小型移動式クレーンの資格をお持ちの方は優遇いたします。

また、
〇残業手当・夜勤手当完備
〇労働災害保険完備
〇雇用保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験者の方も経験者の方も、風通しの良い弊社で一緒に働きませんか?
ご応募前のご不安や疑問なども、お気軽にお申しつけください。
親身になってお応えいたします!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする