こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社では、大分県大分市を拠点に、ユニットハウス販売やプレハブ設置を承っております。

暑さが日増しに厳しく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でもユニックドライバーのプロとして成長できるかな?」
「小型移動式クレーンの資格を活かして働きたい」
「ユニットハウス関係の仕事を探している」
「コンテナハウスの組立は難しいかな?」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
初めての方には一から丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
玉掛けや小型移動式クレーンの資格をお持ちの方は優遇いたします。
風通しの良い社内で、代表との距離も近く困ったことがあればすぐに相談できます。
応募前のご不安などなんでもお気軽にお問い合わせください。

【職  種】現場スタッフ兼ドライバー
【業務内容】ユニットハウス施工
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険・福利厚生等完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする