はじめまして! 株式会社ジキシンです。
弊社では、大分県大分市を拠点に、ユニットハウス販売やプレハブ設置を承っております。

ワンストップで対応!委託業者は使いません

弊社では九州圏内でユニットハウスに関するご依頼に対応しております。
施工から設計、販売まで一貫して自社対応いたしますので、余計な中間マージンは発生いたしません。
設置済みのユニットハウスの引っ越しや売却のご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、ユニットハウス内の電線や電源整備、照明設備の取り付けに関してもお任せください。
熟練の有資格者が高品質な施工をご提供いたします。

その他、ユニットハウスの解体のみの受付や、ユニットハウスのレンタル業も請け負っております。
株式会社ジキシンは、便利で多目的に活用できるユニットハウスを通して、さらなる地域の発展に貢献いたします。
ユニットハウス関連の業務のご依頼・ご相談は、ぜひ弊社まで!


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする