こんにちは!
大分県大分市を拠点に、ユニットハウスの取り扱いやプレハブ販売を手掛けている、株式会社ジキシンです。
「素直な心・真っ直ぐな心」という意味を込めた社名を背負い、2012年の創業から地域の発展に貢献できるよう、お客様からのご依頼に真摯に向き合ってまいりました。
最近需要が高まっているユニットハウスについて、今回はよくある質問に回答いたします!
利用をご検討中の方でいろいろと気になっていた方は、ぜひ参考にご覧ください。

使えるようになるまでの期間は?


溢れかえって置き場のない荷物を、一刻でも早く整理したい!との思いで、ユニットハウスの利用を検討なさる方は多いですよね。
そこで重要となってくるのは、やはり「いつから使えるようになるのか?」ではないでしょうか。
ユニットハウスは施工スピードが速いのが特徴で、ご注文をいただいてから設置が完了するまで、大体3週間ほどとなります。
通常の建設工事では基礎・型枠工事が必要ですが、ユニットハウスの場合はそれらの工程を省略できますし、天候などに左右されることなく設置が可能なので、お急ぎの方には非常におすすめですよ。

いつまで使用を続けられるのか?

ユニットハウスについて、いつまで使用を続けられるのか?といったご質問もよくいただきます。
手軽に設置・解体ができるユニットハウスですから、「あまり耐久性の面は優れていないのでは?」とお考えの方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。
しかしご安心ください。
ユニットハウスは軽量鉄骨を使い、重量の分岐バランスも安定しているため、メンテナンスをきちんと行えば10〜20年は使用し続けられます。
そのぐらいでは短い!と感じてしまう方も、他の施工を追加することで更に耐用年数を伸ばせますので、ぜひ業者に相談してみてくださいね。

便利なユニットハウスをあなたのもとに!


ユニットハウスに関するよくある質問に回答いたしましたが、まだまだ他にも疑問をお持ちの方はいらっしゃることでしょう。
もしこの他に疑問をお持ちでしたら、弊社にぜひご相談ください。
皆様の疑問にしっかりと回答しながら、喜んでいただけるユニットハウス施工をご提案いたします!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

ユニック車ドライバーも募集中!

ただいま弊社ではユニットハウスの施工、そしてユニック車ドライバーとして活躍してくださる方を募集中です。
年齢18歳以上の方でしたらこれまでの経験に関係なく、どなたでもご応募いただけます!
風通しが良く、分からないことも質問しやすい環境ですので、未経験の方もお気軽に求人へとご応募くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする