こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社は、大分県大分市を拠点に、九州圏内の各地で活動しています。
ユニットハウスの取り扱いを中心に、付随する各種工事も手がけております。

ユニットハウスには多くのメリットがあります

◇施工スピードが速い・・・ご注文から設置まで3週間。施工の際には天候関係なく確実に設置できます。

◇移設・増設が安易にできる・・・トラックが通れる場所ならどこにでも簡単に移設できます。

◇不要になったら売ることができる・・・需要が高く買い手もすぐに見つかります。

◇耐久性が高く信頼できる・・・耐震性にも優れており、10年~20年ほど使用可能です。

構造がシンプルなため建て込みが簡単なユニットハウスは、循環型社会の実現にも貢献できます。
弊社では販売はもちろん、レンタルも承ります。
移設・施工・運搬・設置まで弊社にお任せください。
施工から解体まで、ワンストップで対応いたします。

また電気工事など付随する各種工事もあわせて承ります
熟練の有資格者が高品質な施工をご提供いたしますので、安心してお任せください。

ユニットハウスのことなら弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする