こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社は、大分県大分市を拠点に、九州圏内の各地で活動しています。
ユニットハウスの取り扱いを中心に、付随する各種工事も手がけております。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、現場スタッフ兼ドライバーとして、ユニットハウス・コンテナハウスの施工・販売業務に携わっていただきます。

経験者はもちろん給与面で優遇させていただきますが、未経験者からの応募も大歓迎です。
初めての方は、工具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたします。
また、玉掛け・クレーン・大型・中型免許など、各種資格獲得支援も行っております。
獲得までのプロセスをしっかりとサポートいたしますので、安心してステップアップいただけます。

弊社の自慢は、スタッフ同士の仲が良いことです。
もう一つの家族のように楽しく過ごしているので、いつも職場はアットホームな雰囲気です。
あなたもすぐに馴染んでいただけます。

・残業手当・夜勤手当の支給。頑張るあなたをサポートいたします。
・週休二日制。プライベートも大切にしていただける環境です。
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする