こんにちは!株式会社ジキシンです。
弊社は、大分県大分市を拠点に、九州圏内の各地で活動しています。
ユニットハウスの取り扱いを中心に、付随する各種工事も手がけております。

弊社では、業務の拡大を見据えてユニットハウス運搬・施工の新正社員を募集しています。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験や資格の有無はいっさい不問です!
初心者の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
ユニットハウス施工業界未経験の方も社員全員でサポートいたします。
もちろん経験者も大歓迎です!給与面で優遇させていただきます。

何の資格も持っていないんだけど・・・

大丈夫です!弊社には資格取得支援制度があります。
現場で必要な資格の取得費用は会社がサポートしますのでご安心ください。

安定した会社で働きたい

大手企業さまからの信頼が厚く、おかげさまで業績は安定しております。
一人ひとりの頑張りや成長を正しく評価し給与に還元いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ジキシン
〒870-0108 大分県大分市三佐4丁目265
TEL:097-589-8330   FAX:097-589-8331
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする